【絶対にやってはいけない!】男性のNGファッション例12連発!厳選してご紹介!

kako-XoXplws7u0IFWVNW.jpg


 おしゃれ女子が選ぶ!やってはいけない男性ファッションのパターン12選です♪


モテるためにはファッションはかなり重要です!


デートで女性がガッカリするような服装だと、うまくいくものもうまくいきません。


ブサイクでも服がオシャレなら確実にモテます!


さらに髪型もオシャレにすれば、雰囲気イケメンになることができます。


今回は、女性目線での、男性ファッションのNGパターンを紹介します♪


もしも、自分に当てはまってるところがあれば、今すぐやめることをオススメします!


とりあえず、NGファッションをやめて、雰囲気イケメンを目指しましょう♪




①TシャツやロンTをパンツ(ズボン)にインしている!

まさかやっている人はいないと思いますが・・・

お腹が冷えるからズボンの中に入れるっしょ!っていう人は要注意です!

もうお腹は冷やしていいので、今すぐ止めたほうがいいです。

モテたいなら・・・



②年齢に不相応なファッションをしている!

これは、女性から嫌われるNGファッションの王道です!

オジサンなのに、若作りのためなのか、若い男性がするようなファッションをしている!

など気をつけるポイントです!



③なぜ!?っていうナゾの重ね着

シャツの上にシャツを重ね着したり、ひどい場合は、

パーカーにフード付きのコートでダブルフードファッションなど・・・

周りを見渡してみて自分と同じような重ね着の方法をしている人がいないなら

即刻、その重ね着は脱ぎ捨てましょう!



④いつも同じ服を着ている

いくらオシャレなメンズファッションだったとしても、

その服装の一点張りだと、女性からはNGを食らう可能性が高いです!

着ている服はおしゃれでも、その心意気がダサい!と思われてしまいます。

マンガの主人公じゃないんだから、いつも同じ服を着るのはやめて

色々なファッションコーディネートをしたほうがいいです♪



⑤全身黒尽くめのファッション

黒が無難・・・ということで、全身、真っ黒いファッションになっている人っていますよね・・・

全身黒!といかないまでも、全体的に無難ということで、

暗い雰囲気の服装ばかりになっている人は気をつけてください。



⑥色、柄の組み合わせが変な服装

柄ON柄、ボーダーONボーダーなど、センスがない人は手を出すべきファッションではありません!



⑦変なアクセサリー

これは、人によるところが大きいので、色んな女性に幅広くモテたいなら、

極力、変なアクセサリーはしないほうがいいです。

具体的な例でいうと、ウォレットチェーンなど、

あのジャラジャラしたのが嫌いな女性は多いです。

特徴のある、とがったデザインのアクセサリーは選ばないほうがいいでしょう。



⑧TPOを考えていない場違いなファッション

やっぱり、ファッションはその場にあった服装を選んでこそのオシャレです!

例えば、キャンプやバーベキューっていうシーンで、

汚れたらヤバいキレイめ系の服装、極端な話、スーツなどを選んでしまっては、

女性からの評判はガタ落ちです。

女性はTPOにあった服装をちゃんとしているのか?など厳しく見ていますよ♪



⑨ピチピチの服を着ている

筋肉に自信のある人に多いこのファッション!

腕や胸の筋肉をアピールしたい気持ちはわかりますが、

ピチピチのファッションを着ることで、

せっかくの強みである筋肉も逆効果です!

カゲで女性から「マジ、キモいんだけど・・・」など言われているかもしれません。



⑩先の尖っている靴を履いている・・・

これは、女性が嫌いな男性ファッションの中で、王道中の王道のファッションです!

これは問答無用で履かないほうがいいでしょう!



⑪気を抜きすぎた部屋着を着ている

部屋の中だから、適当に何着てもいいだろう!っていうそこのあなた!

いくら家の中でも、気を抜きすぎた服装は止めましょう!

学生の時の体操服やジャージなど、もってのほかです!

一人の時には何を着ていてもいいですが、お家デートの時などは

部屋着にも気を使いましょう!



⑫長財布をズボンの後ろポケットからはみ出した状態でインしている!

財布が後ろのポケットからはみだしていて、今にもスリに合いそうな男性って多いですよね!

これNGファッションです!

後ろのポケットに財布を入れるならポケットからはみ出さない長さのものにしましょう!

長財布を使うなら、バックの中に入れましょう!


☆NGをくらわない!女性ウケがいいモテファッションならこちら!

女の子の目線で服をセレクト!

手軽に作れる女子モテキレイめスタイリング

マネキン買いで、絶対に失敗しないモテファッション!

※ボクがお世話になっているネットショップです♪


関連記事

男性向け恋愛テク

女性向け恋愛テク

会話テクニック

デート

サプライズ

芸能人に学ぶ!

合コン

ナンパ

検索フォーム

Follow me !