女性から見たマジで勘弁!男のNGファッション!ランクングTOP3!

スクール革命っていう番組で紹介されていた

男のNGファッションを紹介します。

めちゃくちゃ参考になるメンズのNGファッションランキングTOP3です。

それでは、さっそく・・・


第1位 下げすぎな腰パン!



ひと昔前にはやった腰パン・・・

でも、今は、女性目線では、

「だらしない」、「不潔」

っていう印象しか与えないみたいです。

ただ、B系ファッションで、クラブにいるようなギャルを

ターゲットにする場合は、こういうファッションもありだと思います。

というか、むしろこういうファッションがいい!ってなります。

いろんなタイプの女性にモテたい!っていう場合は、

避けたほうがいいファッションです。



2位 黒すぎる日焼け!

rapper-442184_640.jpg


EXILE的な感じでモテるかと思いきや、

「チャラい」、「逆に不健康」っていう印象を与えてしまい

マイナスの効果のほうがデカいようです・・・。



3位 短すぎる短パン!



夏には、ショーツが流行っていますよね。

個人的には、涼しげでオシャレと思うんですが・・・

女性からの指示はあんまり得られていないようです。

実際、アパレルの店員さんに、ショーツって女性目線でどうなの!?

と聞いてみたところ、「地域によって違うんですけど、

避けた方がいいかもしれない」っていうアドバイスをもらいました(笑)

なかでも、すね毛が気になるっていう意見が多いみたいです。

どうしても、短パンを履きたいっていう場合は、すね毛を処理するなり、

ブリーチして染めるなりしたほうがいいみたいです。

スネ毛を全剃りしたらしたで、ひく女性も多いので、

茶色に染めて、すね毛を目立たなくするのが無難だと思います。



 こうやって、NGファッションランキングを見ると、

女性目線はなかなか厳しいですね!笑

ファッションでNGをくらったら、先に進むことができないので、

幅広くモテたかったら、こういうNGファッションはしないほうが無難です。

他にも、こういう絶対にやってはいけないメンズファッションもありますので

参考にしてみてください♪

⇒ 【絶対にやってはいけない!】男性ファッション13連発!
関連記事

男性向け恋愛テク

女性向け恋愛テク

会話テクニック

デート

サプライズ

芸能人に学ぶ!

合コン

ナンパ

検索フォーム

Follow me !