【動画あり】めちゃイケのナンパ企画に学ぶ!ナンパのコツ・方法!

めちゃイケでガチでナンパするっていう企画がありました!

内容は、ナイナイの岡村隆史、俳優の武田真治、素人の三中元克こと三ちゃんが

東京のガチでストリートナンパして、誰が1番成果を挙げれるか!?

ていう企画でした。

この番組を見ていて、ナンパを成功させるコツ・方法が凝縮されていたので紹介します♪

ナンパしたいけど、地蔵状態になって、なかなか声がかけれないって人や

これから、ナンパしようと思っているナンパ初心者には必見の動画です!




上の動画が削除されてる場合は、こちらでも見れます♪


めちゃイケ「ナンパ企画」【Pandora】

めちゃイケ「ナンパ企画」【MioMio】


このめちゃイケ「ナンパ企画」動画をまとめると・・・(以下ネタバレ含む)





































結果から言うと

1位 ナイナイ・岡村隆史

2位 三ちゃん(三中元克)

3位 武田真治

でした。


注目は三ちゃんの2位です!

あの見た目で、1人の女性と食事まで持って行き

2人組の女性とカラオケに行くっていうナンパを成功させました!


どういうナンパをしていたかというと・・・

とにかく声をかけまくる数撃ちゃ当たる作戦でした^^


正直、声のかけ方とかキモい感じでしたけど

声掛けして、シカトや無視されても、挫けずに声をかけ続ける。


これだけで、ナンパの連れ出しは、どんな人でもできる!

っていう証明をまざまざと見せつけられました。


結果は2位でしたけど、強烈な知名度を誇る

ナイナイ・岡村隆史と俳優・武田真治を相手に

この結果は、相当凄いと思います♪


情けないのは、武田真治でしたね(笑)

あれだけの知名度とカッコよさ(イケメン)を持ちながら

誰にも声をかけることなく地蔵状態・・・

結果、成果0!

まぁ、当たり前ですが^^


ナンパでは、とりあえず声を掛けなければ、何も始まらない!

っていうことが、本当にわかります。



今回、紹介したこのめちゃイケのナンパ企画動画・・・

ナンパしたけど、なかなかナンパできない!って人に勇気を与える

ためになる企画でしたね!


ナンパで心が折れそうになったら、この三ちゃんのナンパを思い出すといいかもしれません^^









関連記事

男性向け恋愛テク

女性向け恋愛テク

会話テクニック

デート

サプライズ

芸能人に学ぶ!

合コン

ナンパ

検索フォーム

Follow me !