ナンパできない人必見!ナンパができるようになる考え方・マインドセットとは!?

silhouette-281108_640.png


 ナンパして、色んなタイプの女性と出会いたい!


自分のドストライクな女の子に声かけて彼女にしたい!


そう思ってるのに、なかなかナンパできない人って多いですよね。


そんな人が、すんなりナンパできるようになる考え方を紹介します♪


ナンパできない人って、


「声をかけて無視されたらどうしよう」

「声掛けして、キレられたら嫌だな、、、」

「ナンパしてるところを、他の人に見られたら恥ずかしいな、、、」


みたいなことを考えがちですよね。


で、こういう考え方をしているから、足が重くなって、
地蔵状態になって、声をかけることができなくなります!


でも、これからは、こういうふうに考えてみてください♪


「無視されて当たり前!」

「キレられても当たり前!」

「失敗するのが普通!」


ナンパなんて、知らない人に声をかけるわけですから、
うまくいかないのが当たり前ですよね。


昔、子供の頃に、知らない人に付いていっちゃいけません!
って言われませんでしたか?


こんな教育を受けてきた女性たちをナンパして成功する!
なんて、失敗の数に比べたら、ほとんどないですよね?


だから、ナンパは失敗するのが当たり前!


そう思って声をかけようって思ってみると、
声をかけれる気がしてきませんか?


声かけれるかも!って思ったら、
さっそく街へ繰り出しましょう!


そうしたら、ストリート全てが
、出会いの場になります!


GOOD LUCK!!


⇒ ナンパの成功確率を上げたいならコレ!

現在あるナンパテクニック&恋愛テクニックで日本一だと思います!
めちゃくちゃ効果のある本物のテクニック満載です♪

このテクニックを使った無料のナンパ実録音声を紹介しておきます♪

声掛けからキレられたにもかかわらず、連れ出しに成功したナンパ例!

美容室帰りの美人OLを、ある方法・テクニックで連れ出しに成功したナンパ実録音声!


もっと詳しく知りたいなら、こちら! ←クリック♪

関連記事

男性向け恋愛テク

女性向け恋愛テク

会話テクニック

デート

サプライズ

芸能人に学ぶ!

合コン

ナンパ

検索フォーム

Follow me !