出会い系サイト攻略!80%の確率で女性から返信がくる!最初のメールの作り方

ポイント① メールを送る女性のプロフィールをよく読む!


あこべるプロフィール / Lucy Takakura


→ちゃんと全てに目を通し、ファーストメールに書く内容のリサーチをします。





ポイント②その中で、その女性が一番興味のある話題を見極める!


Japanese summer kimono. / MIKI Yoshihito (´・ω・)


→その女性が一番力をかけて、書いてる、食い付きのよさそうな話題を探します。





ポイント③女性が興味のある話題を、自分の話もおりまぜながら書く!


無印良品の色鉛筆 / yto


→多少強引でもいいので、自分の話をからめて書きます。
自分が知らない内容だとしても、ググってなんとかなりそうなら、調べて書くようにします。





ポイント④ 最後に疑問文で終わる!


はてな / SigNote Cloud


→途中で疑問文を入れるより、最後に疑問で終わったほうが返信率が上がります!





ポイント⑤長文になりすぎない!


SANY3251.JPG / neco


→女性には、男性からのメールが大量に来ています。
長文メールだと、めんどくさい!と思われ、速攻で閉じられる可能性が高いです。



↓↓ネットで出会うなら、ここ!安全!安心!に出会いを量産できます♪

マジで出会える!おすすめ過ぎる厳選!サイトランキングTOP3! ←クリック♪


関連記事

男性向け恋愛テク

女性向け恋愛テク

会話テクニック

デート

サプライズ

芸能人に学ぶ!

合コン

ナンパ

検索フォーム

Follow me !