モテる人はみんなやってる!たった1つのこと

■ポイントは「主導権」

a0002_007010.jpg

 
 恋愛には、主導権というものがあります。


男性と女性のどちらの意見を通せるか。


主導権を取らずしてモテる!なんてことはありません。


まずは、主導権を握れるように行動することが大切です。



■恋愛の主導権を握る3つのポイント!

a0002_007284.jpg


①ワガママを聞きすぎない

 ワガママを聞きすぎるとあなたのは、ただの「都合のいい人」になってしまいます。


しかも、何でも相手の言うことを聞いていると、あなた自身の価値を下げることになってしまいます。


ワガママを一つ聞いたら、自分も1つ、2つワガママを聞いてもう!


そんな感じで付き合っていくといいでしょう。


お互い対等な立場を築かないことには、主導権は握れません。



②忙しいフリをする


 いつでも誘われたら、行くっていうことをしていると、自分のブランディングを下げてしまうことがあります。


いつ誘っても来てくれるような人は便利ではありますが、価値は低く思われるものです。


 実際に予定が空いていて、ちょっとさびしい場合でも、たまには、何か予定があるフリをしましょう。


とても大切なことです。手に入りにくいモノ、人気のある物に人は価値を見つけ出す生き物です。



③「好き」という感情を出しすぎない


 あなたが相手に気があることを、ハッキリと伝えてはいけません。


ハッキリ伝えた時点で恋愛の主導権は相手が握ることになります。


伝えるのは、気があることをほのめかすくらいにして、曖昧に伝えるのがポイントです。



●最後に・・・

a0007_001136.jpg


 まずは主導権を握る!このことに気をつけて付き合いをしてみてください。


今回紹介した方法を実践して、あなたも恋愛の主導権を握って、優位に恋愛を進めてください!


そうすれば、バラ色の人生がやってきます♪








関連記事

男性向け恋愛テク

女性向け恋愛テク

会話テクニック

デート

サプライズ

芸能人に学ぶ!

合コン

ナンパ

検索フォーム

Follow me !